2015年09月04日

サモンズボードで討伐報酬を入れてカウンターデッキを組んでみた

討伐報酬のゼブフォベレルが結構いいですね

《カウンターデッキ》
Screenshot_2015-09-04-08-57-21.png

最近はソウルダンジョンが開放されていたので冥強魂石をメインにソウル集めをしていました。

この間の討伐報酬のゼブフォベレルがスキルマ6ターンで味方全体2.5倍カウンター+自身の回避アップとなかなかいい感じのカウンタータイプだったのでこれまで組んだことの無かったカウンターデッキを組みソウルダンジョンを周回してみました。

道中はスキルが貯まればサクサク進行でき先制反射のうっとうしいボスも
白虎のカウンターにより1撃で終わるのでなかなか快適にソウル集めができました。

顕現等の高難度で通用するかは微妙ですが先制反射対策にはなかなかいいんじゃないでしょうか。
posted by ぽーらー at 10:27| Comment(0) | サモンズボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。