2015年08月29日

黒猫のウィズでクロマグ大魔道杯7-4 8ターンのデッキを組んでみた

イベントトーナメント7-4は7T1位濃厚、8Tタイム勝負の感触

20150829-1.png


昨日からクロマグ大魔道杯が始まったのでイベントトーナメント7-4封級で
8ターンが出るデッキを組んでみました。

《デッキ》
全員フル覚
Screenshot_2015-08-29-10-09-06.png

全問AS発動で道中3-2-1-1T ボス戦1T
鉄壁にはミコトのSP、ボス戦は人格なき悪意のSP2で対策しました。
(ユキヤの反射は魔道杯の場合、全体1400ダメージくらい)

人格なき悪意が早速役にたったかなー
しかしイベントトーナメントは相変わらずゴーストが強めなので
周回するなら私の場合は12段になりそうです。

それと昨日は結構ギリギリで上位報酬がもらえました。

Screenshot_2015-08-29-08-05-32.png

チーム イグニーマで残り0分4872位だったのですが
実際の結果と1000位くらい違いが出ているので最近の魔道杯は追い込みがかなり激しいですね。
総合報酬はスルーして残りは流しますが次回魔道杯はもうちょっと余裕を持ってポイント積んだ方がいいなー
posted by ぽーらー at 10:34| Comment(0) | 黒猫のウィズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

